光をくれた犬たち 盲導犬の一生 (ノンフィクション知られざる世界) pdfダウンロード

光をくれた犬たち 盲導犬の一生 (ノンフィクション知られざる世界)

今西 乃子 / 本

光をくれた犬たち 盲導犬の一生 (ノンフィクション知られざる世界) pdfダウンロード - 今西 乃子による光をくれた犬たち 盲導犬の一生 (ノンフィクション知られざる世界)は金の星社 (2017/9/13)によって公開されました。 これには165ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、2人の読者から3.6の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

光をくれた犬たち 盲導犬の一生 (ノンフィクション知られざる世界) の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、光をくれた犬たち 盲導犬の一生 (ノンフィクション知られざる世界)の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : 光をくれた犬たち 盲導犬の一生 (ノンフィクション知られざる世界)
作者 : 今西 乃子
ISBN-104323060947
発売日2017/9/13
カテゴリー本
ファイルサイズ22.12 (現在のサーバー速度は21.81 Mbpsです
光をくれた犬たち 盲導犬の一生 (ノンフィクション知られざる世界) pdfダウンロード - 内容紹介パピーウォーカー、盲導犬訓練士、ユーザーそして引退犬を支えるボランティア。盲導犬と人との絆とつながりを追うノンフィクション。内容(「BOOK」データベースより)盲導犬候補の子犬を育てるパピーウォーカー、盲導犬にする訓練士、盲導犬ユーザー、そして引退犬を引き取り最期を看取るボランティア…一頭の犬にかかわる多くの人たちと盲導犬との絆の物語。著者について大阪府岸和田市生まれ。ホテル勤務、航空会社広報担当などを経て、作家。国際理解をテーマに講演や、小・中学校の講師も務めている。児童文学者協会会員。著書にベストセラーとなっている『犬たちをおくる日 この命、灰になるために生まれてきたんじゃない』をはじめ、『よみがえれアイボ ロボット犬の命をつなげ』『命を救われた捨て犬 夢之丞 災害救助 泥まみれの一歩 』『心のおくりびと 東日本大震災 復元納棺師』『ドッグ・シェルター 犬と少年たちの再出』『おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと』(金の星社)『さくら猫と生きる』(ポプラ社)など多数。1958年、千葉県生まれ。東京写真専門学校(現東京ビジュアルアーツ)卒業。1984年にフリーとなり、1990年写真事務所を設立。第21回日本広告写真家協会(APA)展入選。 『小さないのち まほうをかけられた犬たち』(金の星社)ほか、企業広告・PR及び雑誌・書籍の撮影を手がける。数点の著書の写真から選んだ「小さな命の写真展」を各地で開催。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)今西/乃子 大阪府岸和田市生まれ。航空会社広報担当などを経て、児童書のノンフィクションを手がけるようになる。執筆のかたわら、愛犬を同伴して行う「命の授業」をテーマに小学校などで、出前授業を行っている。日本児童文学者協会会員 浜田/一男 1958年、千葉県生まれ。東京写真専門学校(現東京ビジュアルアーツ)卒業。1984年にフリーとなり、1990年写真事務所を設立。第21回日本広告写真家協会(APA)展入選。企業広告・PR及び雑誌・書籍の撮影を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
カテゴリー:
光をくれた犬たち 盲導犬の一生 (ノンフィクション知られざる世界)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
盲導犬の一生に携わる人々の思いが詰まっています。文章に味がないというか、著者の語りを機械的に感じるのは、無駄な感情を排して事実を伝えることに徹した姿勢の表れかもしれないが、星は一つ減らしました。写真が豊富で犬や人々の表情が足りないものを補って余りあるのかもしれません。

0コメント

  • 1000 / 1000